秋ですね


急に肌寒くなり、すっかり秋の陽気ですね。

皆さま風邪などひかれていませんか?

 

おんごんにも、オリジナルの秋物のお洋服が続々と入荷しています。

今回はそんな新作のお洋服を少しだけご紹介します♪



秋らしいグレーのウール地に落ち着いた色味のイエローとホワイトのお花が手刺繍されたブラウスです。

こちらのブラウス、実は今年の春夏でも作った、

とても人気のある形です。


ラグランスリーブで肩への負担が少なく、ゆったりとした

シルエットが着易いと好評を頂いています。

 ショールカラーでボタンも少し大きめなものを付けているので、ジャケットとしてもお使いいただけますよ!

                              お揃いのスカートと、セットアップで着ていただいても                       

                              とっても素敵です!



何度再入荷しても瞬く間に完売してしまう、

大人気のシャツワンピースも生地を変えて再入荷しました!今回は綿シルクの生地を使用した、ライトグリーンと

ライトパープルの2色展開です。


どちらもとても綺麗な色で、お洋服が暗くなりがちな

今の季節にこそ是非取り入れていただきたいお洋服です。

ロング丈が流行していますから、ダークカラーのタートルネックの上から羽織ってみるのも今年らしくて素敵ですね!



まだまだ入荷ラッシュが続きそうですが、皆様にお会いできる日を楽しみに、もうひと踏ん張りです!

新作のお洋服へのお問い合わせ等も、是非お気軽にご連絡ください♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    村田美知子 (水曜日, 09 9月 2015 09:47)

    お久しぶりです。
    三月梅田阪急の催事最終日に素敵な鳥の刺繍のワンピースを頂きました。
    神戸の催事楽しみにしております。

  • #2

    おんごん 高野 (水曜日, 09 9月 2015 15:42)

    村田 様
    こんにちは。うめだ阪急出展の際はご来店いただきありがとうございました。最終日クタクタになっていたところ、可愛いキャンディーをいただき最高に嬉しかったです。優しいお心遣いに娘と一緒にホッコリでした。今年は天気が不順ですが、神戸でお会いできる日はお天気になりますように!楽しみにお待ちしています。