梅雨入り


 

更新が遅くなりました・・

各地梅雨入りしそうなお天気ですが、皆様いかがお過ごしですか?

 

 

 

少し前になりますが、松坂屋名古屋店でのイベントを終え、名古屋から帰ってきました。たくさんのご来店、ありがとうございました。

 

 

もう名古屋には何度行ったか分からないほどですが、いつもホテルと松坂屋さんとの往復で、未だに街をゆっくり歩けたことがありません・・・。それでも、いつも初日に駆けつけてくださるお客様、わざわざ時間をつくってご来店くださるお客様、、半年に一度大切なお馴染みの皆さまや、はじめてご来店いただくたくさんの客様にお会いできるとても楽しい時間です。

 

 

今回はおかげさまでオリジナルのお洋服が大好評!以前から追加のオーダーをかけていたものが、昨日数点ですがベトナムから届きました。素材を変えたり、丈を改良したりしたので、ドキドキして待っていましたが、それぞれとてもいい感じです*近々また写真をブログ載せますので、楽しみにお待ちください。

 

 

さて、今夜は次なる出店の場、松坂屋上野店の搬入です。

上野の蓮が咲き出すにはまだ時間がかかりそうですが、今回はロータスフェアと題して、蓮の刺繡絵や漆、パーテションなど、たくさんの蓮グッズや、刺繡グッズを販売いたします。

 

 

また皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!