新作刺繡絵


東京は今日もどんよりとした天気です。ここ数日続いた雨で、せっかく咲いた桜ももう見頃を終えてしまったようですね。



なんだか気分の上がらない、そんな

お天気のなか、

暖かな春を感じさせてくれる、見事な刺繡絵が届きました!



イングリッシュガーデンの新作刺繡絵です。色とりどりの花々がいかにも楽しげに咲き誇り、その奥にはひっそりとしたレンガ造りの家。


ゆっくりとした時間を感じられる刺繡絵です。


もちろん作者はベトナム人刺繡作家のSuさん。

もう長~いお付き合いです。


でも何度みてもSuさんの刺繡絵には癒されてしまうから

不思議です。


イングリッシュガーデンの他にも、孔雀や子犬、フルーツのバスケットなど、新作の刺繡絵がたくさん揃っています。


只今絶賛額装中!職人さんに額装を施してもらうと、

これが更に魅力的になるのです。



できあがりが楽しみです!


この刺繡絵は4月9日からの緑陰館ギャラリーのフェアからご覧いただけます。

Suさんの刺繡絵ファンの皆さま!少し興味があるな~

という方も、是非、遊びにいらしてくださいね。