新作が続々と・・・


最近はベトナムからの荷物が続々と届き、

てんやわんやの毎日です。中身はオーダーしていたオリジナルの洋服たち。



どんな具合に仕上がっているだろうか?

ダンボールを空ける瞬間は、いつもドキドキです。



形や生地や刺繡のデザイン。

ああだ、こうだと悩みながらオーダーした洋服です。




よかった、思っていた通りの出来上がりに

一安心すると、(もちろん、泣きたくなるような失敗も今まで多々ありましたが・・・笑)

浮かんでくるのはいつもお客様たちの顔です。



このブラウスはあの方に気に入ってもらえそう!

このパンツはきっとあの方に似合うな!



そうしてとやっと、次の展示が楽しみになり、わくわくしてくるのです。





今回は新しいONGONのタグもオーダーしました。

新作のお洋服についているタグにも、是非

ご注目ください*



さて、まだしばらく続く新作ラッシュ。

みなさまにお会いできるのを楽しみに、もうひと踏ん張りがんばります!