ミモザ


外に出たらびっくり‼️
今日は21度もあるんですね。
心なしかミモザが少し大きくなった気がします。
春の訪れです。


ずっと欲しかったミモザの苗木が届きました。
わが家の小さな庭は、もう植える場所もないので、
しばらくは鉢で育てることにしました。
それにしても小さくて可愛い苗木です。
 
 

 

これまでテーブルクロスやコート、パンツなど、ミモザの刺繍を刺してもらいましたが、
お好きな方が多いんですよ。
そうそう、ミモザのブローチとネックレスも制作中です。

 

 

 

この赤ちゃんミモザが大きくなったら、家を買い替えなければなりません。
どうしましょ。。。

そんな訳で、今日から松坂屋豊田店まで出稼ぎに行ってきます。