100円ワイン


額装をお願いしている工房へ行くと、
サッカーや旅行、お酒の話で盛り上がって、
いつもすごく楽しい。

先日、
知ってます?
ダイソーで、100円ワイン売ってるんですよ。
けっこう旨いっすよ~

そうなの?
知らなかった!

そんな話を聞けば、ダイソーへ直行したくなり
赤、白、ロゼを買って帰りました。
ほんと、けっこう美味しく飲めましたよ。
今わが家は、ちょっとした100円ワインブームです。

国際線でありがたく頂いていたワインは、もしかしてコレだった?
空の上だとTax Freeだし、JALやANAもやってくれるなぁ~
いい気持になってしまえば、安いも高いもわからないし。
次回搭乗の際はよーくチェックすることにします。